

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

元気が1番!

12月も半ばとなり、めっきり寒くなってきましたね。
風の冷たさには本当に泣きたくなりますが・・・
北海道や東北の方々に比べれば関東の寒さなど比べものになりませんよね。

年末に向けてきれいにしようと全員がトリミング。
最近は寒いのでみんなで固まってお布団の上でお昼寝しています。
仲が良いのか悪いのかわかりませんが、
まとまって寝ている姿はかわいいものですよね。


IMG_0713.jpg


↑ 右がピコで左がレイママです。やっぱり似てるわ〜。

さて、年末までにいろいろ部屋の模様替えもしたいし掃除もしたい。
うまく時間を使わないと思い通りには進まなそうです。
っていうか・・・構想はいいのだけどうまく設置できるのかな?

ちょっと不安ではありますが・・・
大晦日には気持ちよく1年がしめくくれるようにしたいと思っています。

では、皆様、メリークリスマス〜。

そして、良いお年をお迎えくださいませ〜。



2014/12/18 20:54 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

うらやましいでし!

ぷ~しゃんも元気いっぱいでし!
げんきすぎてヒルズで暴れすぎて"か~"に叱られることもあるで
しが?

みんなで集まって暖まるのはうらやましいでし!
ぷ~しゃんはねこしゃんと一緒に暖まりたいでしがしちこくすると
ネコパンチされるでしよ。

No:233 2014/12/20 00:51 | ぷ~しゃん #zEQI0KBI URL [ 編集 ]

こんにちは~

みんな元気そうで安心しました。
ココロも4歳になりました~
早いですね
あの時、アロハさん、カイ君、リノちゃんのお陰で
新しくつかんだ大切な命です
大事に育てていきますね。

暖かくなったらまたみんなで集まりたいですね

No:234 2014/12/28 01:50 | コロリンパパ #- URL [ 編集 ]

ぷ〜しゃんへ

ネコパンチはかなり痛そうですね〜。

いつもはくっつかないメンバーも冬だからでしょうね。
みんなでくっついて眠ってます。

いつもこんなふうに仲良しだったらいいのですけどね。
時々気に入らないとうなってますよ。(笑)

No:235 2014/12/31 13:45 | あろは #- URL [ 編集 ]

コロリンパパさんへ

ココロ、4歳のお誕生日おめでとう。
すくすくと成長している様子はうれしい限りです。

我が家のシニア組ものんびり過ごしてますよ。
カイパパが相変わらずのやんちゃぶりで大騒ぎ。

なかなか落ち着かない息子でありますが
ココロが似ているようなので・・・笑うしかないわ〜!

No:236 2014/12/31 13:48 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
