スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

きれいになりました!

久々の更新でございます。
まったくもって気ままな更新となっているのですが・・・
とりあえず、あろは一家は元気です。(笑)

先日トリミングに行き、みんなきれいになりました。
特に病気もなく健康に過ごしているので今年も穏やかに過ごせるといいな。


IMG_0762.jpg


↑ 相変わらず甘えん坊のレイ。何かにつけてそばにやってきます。


IMG_0765.jpg


↑ それをチラ見するカイ。かわいいね〜♪

冬場になりなんだか体重増加?抱っこすると重いぞ!

今はみんなのお部屋は暖房つけているので常に暖かいです。
お留守番中もまったり過ごしてお昼寝三昧。
なんといっても我が家のわんこたちは裸族なので服を着ません。
そのため、お部屋を暖かくしているわけなのです。(笑)

春になったらまたお散歩しようね。
桜でも見に出かけましょう〜♪



2015/02/26 07:34 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

刈られましたね

みごとに刈られましたね。
カワユクなりました。
でも、アロハ本家は刈られる人数が多いから出費も大変ですね。
カイとうさん元気そうですね!
また、アロハ会のお誘い楽しみに待っております。

No:239 2015/02/27 18:22 | ぷ~のとうちゃん #7khjXzW. URL編集 ]

ぷ〜ちゃんのとうちゃんさんへ

見事に刈りました!
裸族軍団は常にこんな感じなのです。

暖かいお布団を置くとみんなでくっついて寝てます。
寒い?いやいや、大丈夫。
これが健康の秘訣なのだ。
薄着が1番!って服着てないけどね。(笑)

No:240 2015/03/05 06:54 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
