

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なっちゃん情報

昨日からようやく少しずつご飯が食べられるようになっているようです。
先生からお電話いただき、土曜日には退院できそうな感じです。
早く帰ってきてほしいな。みんな寂しそうだから・・・。

今日からお兄ちゃんもちい兄ちゃんも初出勤です。
早くなっちゃんの元気な姿が見たい!って言ってたよ。


そうそう、なっちゃんのわんこ座布団は洗ってしまってあります。
だって、あれはなっちゃん用なんだもの。
カイ君たちにボロボロにされないようにママがかくしてあります。
だから心配しなくていいからね。
帰ってきたらまた使えるようにしてあげるよ。

今日も暖かい1日になりそう。
少しずつ桜が咲いてきているようですね。
また一緒に満開の桜を見にいこうね。

なっちゃん、待ってるよ~。

2011/04/01 07:56 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

よかったです。

〉土曜日には退院
週末は皆で過せそうですね。
ぷ~を見てると、犬さん達は1人でも群から離れていると
不安みたいです。(ぷ~は夜、か~ちゃんとね~ちゃん、
ネコさんとおいらの内1人でも欠けていると不安そうです。)

No:29 2011/04/01 15:14 | プシュケのと~ちゃん #7khjXzW. URL [ 編集 ]

プシュケのと~ちゃんさんへ

ありがとうございます。
なっちゃんも不安だったと思いますよ~。
退院できたらまた知らせますね。v-22

No:30 2011/04/02 06:12 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
