スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

我が家のゴジラ

桜の花も散り始めてしまいましたね。
雨や風に打たれてすっかり桜吹雪となっています。
今年は週末のお天気が今ひとつだったので
のんびりお花見の時間がとれなかったのが残念だったな〜。
来年は3月の河津桜のきれいな時期から
お花見を楽しみたいとつくづく思いましたね。

さて、我が家のトイプーたちですが・・・
寒暖差の激しい時期ではありますがぬくぬくと暖かいお部屋で
毎日お留守番の生活です。

そろそろ毛が伸びてきてしまいトリミングの予約を入れたところ。
パパさんはこのもっさり毛が伸びたカイの顔が最高にお気に入り。
私的にはちょっとイケてないと思うのですが・・・
だって、なんだか・・・ブサ男なんだもん・・・

でも、よく話しているのはカイって昔のゴジラの顔に似ているのです。
今のスケールのでかいゴジラではなくて、
昔の特撮だ!っていう感じのかわいいゴジラの顔。
おちゃめですよね。

そんなカイの寝姿が超かわいい〜♪


IMG_0811.jpg




2015/04/10 07:33 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

かいとうさんはゴジラでないでし!
イケメンでしよ!!!
だって、むすめのぷ~しゃんが言ってるから確かでし!!
ところで今年のアロハ会はないでしか?
皆に会いたいでしよ!

No:245 2015/04/11 22:49 | ぷ~しゃん #- URL [ 編集 ]

ぷ〜しゃんへ

小さい頃はパパさんがお芋に顔が似ていると
言っていました。
イケメンというよりは味わいある顔ですかね。(笑)

あろは会の予定は今のところはないです。
なかなか動けなくてね〜。

No:246 2015/04/14 07:43 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
