スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

マナの様子

先日のマナの手術ですが無事に終了いたしました。
本人は元気にしています。

ただ、ひとつだけだと思っていた腫瘍ですが
更にもうひとつ小さいものが増えていました。
不安は残りますが、回復状況を見ていくしかありません。

レイも術後は問題なく元気だったのです。
しばらくたってから下痢が続き体調不良になりました。

リノが本当に順調だったので
普通に回復して元気になると思いこんでいたから・・・
正直こんなことになってしまい気持ちのやり場がありません。

まずは、このままマナが順調に回復するように・・・
みんなのパワーが届くといいのだけど・・・



2015/11/05 07:46 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
