スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

気になることが・・・

3月になり、桜の開花もあと少しですね。
待ちに待った春の訪れに心はワクワクしてきました。

でも・・・ちょっと気になることがあります。
それは、マナのこと。

先日トリミングに出した時にトリマーさんから言われたのですが、
マナの右脇あたりにしこりのようなものがあるのです。
手で触ると当たる感じで・・・以前のような感触ではないけど・・・
やはり不安です。

お腹や胸のあたりは触ってチェックしていたつもりだったけど・・・
ちょっとずれている位置で気がつかなかったのです。

今週末にでもわんこ先生のところに行ってきます。
悪いものじゃなければいいのだけど・・・。

2016/03/15 13:58 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

大丈夫ですか?

こんにちは

マナちゃん心配ですが
どうでしたか
問題無いこと祈ってます

追伸
ココロですが、やっとギブスはとれました。
ご心配おかけしました
ただまだまだ脚あげてますので、リハビリ
続きそうです。

No:263 2016/03/21 22:38 | コロリンパパ #- URL [ 編集 ]

コロリンパパさんへ

ご心配おかけしました。

マナは脂肪種なので悪いものではなかったです。
ひやっとしたけど安心しました。

ココロも早くよくなるといいですね。

No:264 2016/05/02 20:52 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
