

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なつが退院しました

いろいろご心配おかけしましたが昨日無事に退院しました。
お腹の傷が痛々しいですが本人はいたって元気です。

食事ですがまだ完全にはもどってはいません。
でも、家に帰ってきて安心したのか
昨夜は缶詰を混ぜたフードを食べることができました。

排泄の回数もかなりもとにもどって我慢できるようになり
後は彼女の体力が回復すればバッチリです。

今はキズ口をカバーするためにパパさんのTシャツを着ています。
トイプーたちがみんななっちゃんの周りに集まって眠るので
やっぱりカバーしておかないとね。

体力温存して桜が咲いたら花見に行こうね。
皆様、応援どうもありがとうございました。


2011/04/03 15:08 |日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

退院おめでとうございます
よかったです。
ココロも来週には散歩デビューです。
みんなで会えると良いですね


No:31 2011/04/03 15:57 | ころりんのこころ #- URL [ 編集 ]

退院おめでとう

なっさん退院おめでとうございます。
トイプ~軍団も安心している事でしょう。
あとはおとなしくして傷口が治って、ゴハンをモリモリ
たべられるようになってください。
ぷ~はヒートが近いのか、一日中「ねむねむ」でおいら
と遊んでくれません。まぁおいらもゆっくり昼寝が出来
るのでそれはそれでよいのですが。

No:32 2011/04/03 15:59 | プシュケのと~ちゃん #7khjXzW. URL [ 編集 ]

なっちゃん、退院おめでとうございます。
よかったです!
トイプー軍団も安心したかしら・・
桜が咲く頃、お花見いけるといいですね。

No:33 2011/04/03 20:06 | ペロママ #- URL [ 編集 ]

ころりんのこころさんへ

順調に回復してくれたので本当に良かったです。
まだ寝てばかりです。体力を温存しているのでしょう。
ゆっくり回復してくれればいいなぁと思っています。

No:34 2011/04/03 20:28 | あろは #- URL [ 編集 ]

プシュケのと~ちゃんさんへ

なつもゴロゴロと寝てばかりです。
まだ本調子ではないのだと思います。早く治るといいけど・・・
みんなのパワーをいただきうれしく思います。ありがとう~。

No:35 2011/04/03 20:30 | あろは #- URL [ 編集 ]

ペロママさんへ

暖かくなれば桜もきれいに咲いてくるでしょうね。
なっちゃんとゆっくり桜を見ながらお散歩できるように頑張ります!

No:36 2011/04/03 20:31 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
